中途採用

募集職種

募集要項

■ 職種

正社員:農業生産スタッフ

■ 業務内容

・青ネギ、白ネギの生産業務全般を行っていただきます。

・播種・育苗・施肥・収穫など、圃場における業務が中心です。

・圃場における業務の流れを習得後に、担当圃場の栽培計画を行っていただきます。

■ 給与・諸手当・賞与

◎給与:224,450円~258,725円

(業務手当・作業手当・定額残業手当含む)

※スキル・経験応じて相談。

※定額残業手当として月20時間分の割増賃金額(21,450円~24,725円)を含む。

※実稼動が月20時間に満たない場合も支給。

 

 ・役職手当:役職に応じて支給

 ・業務手当:業務内容に応じて支給

 ・5S手当:5S活動担当メンバーに支給

 ・近隣居住手当:会社規定により支給

 ・猛暑協力手当:夏季に支給 ※賞与とは別に支給

 ・通勤手当:会社規定により支給(上限20,000円)

 

◎給与改定:1月(実績評価)

◎賞与:5月・11月(実績・勤務年数により支給 ※実績0.5ヵ月~7.0ヵ月分)

■ 勤務時間

7:30~17:30(休憩120分)

※天候・季節等を考慮し、状況に応じて変動します。

■ 休日

月6~8日(日曜固定休・土曜日隔週)、年末年始休暇(12/31~1/3)

年間休日81日

※そのほか会社カレンダーによる。

※入社時より有給付与。

※有給取得しやすい環境です。

■ 社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

■ 必要な資格・スキル

・普通自動車免許(MT必須)※入社までに取得していただければ結構です。

・パソコンを使用できる方(メール・Word・Excelなど)

■ 求める人物像

・数字を意識して能動的に業務を進める意欲のある方

・謙虚な姿勢で取り組み、協調性を大切にする方

・成長していく意欲のある方

※未経験でも成長していく意欲のある方でしたら大歓迎です!

■ 職種

正社員:青果販売・仕入(外勤)営業スタッフ

■ 業務内容

・食品加工業、外食・中食業など業務加工用を中心とした農産物の販売営業がメイン業務です。

・自社の農産物以外にも、仕入産地(生産者)の開拓を行い、効率的な産地リレーによる安定供給体制をコーディネートしていただきます。

・扱う商品はネギが中心ですが、そのほかの各種農産物全般も扱います。

※入社後の3ヶ月~半年間程度は、農業生産の現場を経験し、農産物特性を学んでいただいてから営業の業務に携わっていただきます。

■ 給与・諸手当・賞与

◎給与:234,797円~279,465円

(業務手当・作業手当・定額残業手当含む)

※スキル・経験応じて相談。

※定額残業手当として月20時間分の割増賃金額(29,797円~35,465円)を含む。

※実稼動が月20時間に満たない場合も支給。

 

 ・役職手当:役職に応じて支給

 ・営業手当:会社規定により支給

 ・5S手当:5S活動担当メンバーに支給

 ・近隣居住手当:会社規定により支給

 ・通勤手当:会社規定により支給(上限20,000円)

 

◎給与改定:1月(実績評価)

◎賞与:5月・11月(実績・勤務年数により支給 ※実績0.5ヵ月~7.0ヵ月分)

■ 勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

■ 休日

完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇(12/31~1/3)

年間休日107日

※そのほか会社カレンダーによる。

※入社時より有給付与。

※有給取得しやすい環境です。

■ 社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

■ 必要な資格・スキル

・普通自動車免許(AT限定可)

・パソコンを使用できる方(メール・Word・Excelなど)

■ 求める人物像

・数字を意識して能動的に業務を進める意欲のある方

・謙虚な姿勢で取り組み、協調性を大切にする方

・成長していく意欲のある方

※未経験でも成長していく意欲のある方でしたら大歓迎です!

■ 職種

正社員:青果販売・仕入(内勤)営業スタッフ

■ 業務内容

・販売先からの注文書に合わせて、仕入産地や物流会社への手配書作成・送付などの受発注業務を中心に行っていただきます。

・見積書作成や仕入産地・物流会社への見積もり依頼書作成などを外勤営業スタッフと連携して行っていただきます。

※入社後の1ヶ月~3ヶ月間程度は、農業生産の現場を経験し、農産物特性を学んでいただいてから営業の業務に携わっていただきます。

■ 給与・諸手当・賞与

◎給与:234,797円~279,465円

(業務手当・作業手当・定額残業手当含む)

※スキル・経験応じて相談。

※定額残業手当として月20時間分の割増賃金額(29,797円~35,465円)を含む。

※実稼動が月20時間に満たない場合も支給。

 

 ・役職手当:役職に応じて支給

 ・営業手当:会社規定により支給

 ・5S手当:5S活動担当メンバーに支給

 ・近隣居住手当:会社規定により支給

 ・通勤手当:会社規定により支給(上限20,000円)

 

◎給与改定:1月(実績評価)

◎賞与:5月・11月(実績・勤務年数により支給 ※実績0.5ヵ月~4.0ヵ月分)

■ 勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

■ 休日

完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇(12/31~1/3)

年間休日107日

※そのほか会社カレンダーによる。

※入社時より有給付与。

※有給取得しやすい環境です。

■ 社会保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

■ 必要な資格・スキル

・普通自動車免許(AT限定可)

・パソコンを使用できる方(メール・Word・Excelなど)

■ 求める人物像

・数字を意識して能動的に業務を進める意欲のある方

・謙虚な姿勢で取り組み、協調性を大切にする方

・成長していく意欲のある方

※未経験でも成長していく意欲のある方でしたら大歓迎です!

入社までのプロセス

■ 応募

履歴書と職務経歴書をメールもしくは郵送にて送付ください。

 ・メールアドレス:contact@alpha-innovation.co.jp

 ・住所:〒349-0203 埼玉県白岡市下大崎1274-1

 ・TEL:0480-53-6544(担当:中口)

■ 書類選考

ご応募いただいた内容に基づいて選考し、通過者の方には面接日程調整のご連絡をいたします。

体験(希望者のみ)

書類選考通過者で、体験をご希望の場合は作業日を設けます。

(書類選考通過者の方以外の体験は受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ)

■ 面接

面接後1週間以内に採用可否のご連絡をいたします。

■ 内定

採用条件の提示、入社時期などをご相談いたします。

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